初めての方へ

「予訳」は、通訳者を
時間単位で予約するサイトです!

今までの日本の通訳サービスは、半日または1日単位の予約しかありませんでした。さらに、通訳者が通訳場所に出かけて通訳を行うことがほとんどでした。しかし、これからは、「予訳」を使うことで、場所を選ばずどこでも気軽に通訳サービスを受けられます。まずはお試しとしてスポットプランからご利用ください。日本語で対応可能なバイリンガルの通訳者だからこその安心感と分かりやすさを実感いただけます。

「予訳」の特徴

日本語で対応できるから安心!

英語、外国語が全く話せない方でも、日本語で安心して予約出来ます。

日本をはじめ、世界中の通訳者に24時間いつでも予約可能

通訳者は全世界にいますので、時差を利用した深夜早朝の通訳も可能です。また現地のビジネス習慣やトレンド情報や文化についても聞くことができます。(現在、通訳者増強中です。)

ビジネス英会話レッスン、TOEIC・英検対策も

通訳者だから、英会話や英語・外国語についてはプロ。勉強方法を教えてもらうこともできます。英検やTOEIC、通訳の資格試験のアドバイスももらえます。また、通訳を介さず、ご自分で商談や会議で発話した場合のフィードバックやアドバイスも可能です。(予約時間内の対応となります。)

だから・・・こんなあなたにぴったり!

1. 通訳サービスを使ったことがない

最近は、会議や商談もオンラインで手軽にできるようになったから、通訳者に参加してもらえば、海外との会議や商談も簡単にできそう。でも「通訳サービスって使ったことがない」「どう探せばいいのか」「どう頼んでいいのか」「面倒くさそう」と不安ではありませんか?
「予訳」なら、多くの通訳者から合いそうな通訳者を選べ、日本語で対応してくれるので、初めての方でも安心です。

2. 急ぎで必要、時間がない

急に会議が入り、通訳者が必要に。でも営業時間外だから、どこの会社にも相談できない…どうしよう、とあせった経験がある方に、ぜひおすすめします。
「予訳」なら、24時間オープン、通訳者は日本以外にもいますので、時差を利用した深夜早朝の通訳予約も可能です。

3. 通訳サービスを利用しながら語学の勉強もできるといいな

本当は自分で英語を話して商談や会議をしたい…でも不安だし、重要なところについては通訳者を交えてやるほうが安心。そんな人にこそ「予訳」はおすすめです。
通訳者自身も、苦労して英語(外国語)を身につけたので、日本人が失敗しやすいエチケットをよく知った上で、商談や会議の後にアドバイスしてくれます。さらに、勉強方法、英検、TOEIC、通訳等の資格試験のアドバイスももらえます。(予約時間内の対応となります。)