通訳者紹介

Anna Beatrix さんのプロフィール

Anna Beatrix 先生
  • 出身国インドネシア共和国
  • 居住国インドネシア共和国
  • Ticket2チケット/30分(実質25分)
通訳者名 Anna Beatrix さん
性別 女性
同時通訳/逐次通訳・言語
分野
自己紹介 <インドネシア語> はじめまして、アンナと申します。インドネシアから参りました。
女性、35歳、血液0型、結婚しています。
インドネシア首都ジャカルタ州の近辺に駐在しています。

2009年に大学を卒業しました。専門は看護学科です。
初めての仕事は日本人専用の診療所で日本語と出会いました。
その後は仕事しながら少しずつ日本語を独学で勉強していました。

2011年にチャンスがあって、仕事を辞めて、半年間看護師の為の日本語教育プログラムを参加して、結局日本語能力試験のJLPTN3を2012年に入手しました。そして、また看護師の仕事を続けていました。

2014年に同じ日本人専用の診療所に戻って、通訳として働いていました。大体医療用語に自信があります。

3年間立って、医療用語以外の日本語をレベルアップをしないといけないと思いまして、2017年に日本人専用のサービスアパートメントへ転職しました。
そのアパートメントで客様に向かいお辞儀やおもてなしなサービスを勉強していました。

現在は2020年より秘書として勤めております。
秘書だけでなく日本人スタッフとローカルスタッフを話す時の手伝いもして通訳力を使っています。そのおかげで色々新しいことを勉強しています。
他の課との関係で、総務業等や人と人のコミュニケーション(報連相)、現場管理等も勉強しています。

私の日本語能力はまだまだですが、もっと日本語を使えるチャンスがあったら、上手くなりたいです。
是非私の力をやってみてくださいませ。そしてフィードバックをよろしくお願いします。
通訳実績と語学に関する資格等 2011年10月から半年間、国際交流基金ジャカルタ日本文化センターより行われたEPAに基づくインドネシア人看護師・介護福祉士候補者日本語予備教育事業プログラムを修了しました。
日本語能力試験のJLPTN2をお持ちです。2018年に資格を取りました。

まずはスケジュール調整から

通訳者と直接やりとりできる「ダイレクトメッセージ」でスケジュールを調整いただけます。
ご希望の会議日時、会議内容などお知らせください。

Anna Beatrix さんへのレビュー

0 件のレビュー
平均レビュー:0
0 %
0 %
0 %
0 %
0 %

Anna Beatrix さんのレビューはまだありません