通訳者紹介

tomoyopatel さんのプロフィール

tomoyopatel 先生
  • 出身国日本国
  • 居住国オーストラリア連邦
  • Ticket4チケット/30分(実質25分)
通訳者名 tomoyopatel さん
性別 女性
同時通訳/逐次通訳・言語
分野
自己紹介 <英語> はじめまして。パテル友世と言います。
私は約20年ほど色々な国に住み、学生として、社会人として様々な経験をさせていただいてきました。アメリカでは、大学院に通い、卒業後人材斡旋会社に勤務し、日本では製薬会社とインターナショナルスクールで働いておりました。また、イギリスではビジネスを立ち上げ、ネイルサロン経営をしておりました。こういった様々な経験を通して、自分自身が、人と人をつないだり、人とモノをつなぐのが得意で、英語や日本語でのコミュニケーションをとることが大好きだとわかり、現在はオーストラリアで4年ほどフリーランス通訳を対面、オンラインでさせていただいております。

通訳のお仕事は、人と人をつなぐのに非常に大切な役割を担うことになると感じています。人とのつながりを大切に、通訳のスキルアップを常に意識しながら、お仕事に携わらせていただきたいです。どうぞよろしくお願いします!
通訳実績と語学に関する資格等 【通訳実績】
オーストラリアにて4年ほど、フリーランス通訳をさせていただいております。

【語学の資格】
米国インディアナ州立ボール州立大学大学院 広報科 卒業
IELTS6.5

まずはスケジュール調整から

通訳者と直接やりとりできる「ダイレクトメッセージ」でスケジュールを調整いただけます。
ご希望の会議日時、会議内容などお知らせください。

tomoyopatel さんへのレビュー

0 件のレビュー
平均レビュー:0
0 %
0 %
0 %
0 %
0 %

tomoyopatel さんのレビューはまだありません