通訳者紹介

Reona さんのプロフィール

Reona 先生
  • 出身国日本
  • 居住国日本
  • Ticket3チケット/30分(実質25分)
通訳者名 Reona さん
性別 男性
同時通訳/逐次通訳・言語
分野
自己紹介 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。

日英の逐次通訳をさせていただいている粕谷と申します。
ワシントン大学の国際関係学部を卒業した後、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科の修士課程で国際関係学を学びました。学部時代はアジア圏の国際情勢、修士課程では安全保障に関して研究しました。日英両言語で研究を進める中で、翻訳と通訳を経験しました。
リサーチのヒアリングやインタビューなどの通訳が得意です。

「日本企業のグローバル化に貢献したい」と思い通訳業界で努めています。
ご予約をお待ちしております。

▼対応可能な通訳スタイル
・逐次通訳
 お客様やお相手の方がある程度の長さを発言した後で、その内容を通訳いたします

▼対応可能な分野
・ビジネス一般
・国際問題/国際協力/安全保障
 インタビューやリサーチなどのヒアリングの通訳を得意としています!
 また、学生時代にアジア圏の国際情勢、安全保障について研究しており、
 国際問題に関する英語の知識は自信を持っています!

▼実績
・逐次通訳2年以上、ビジネスにおいての逐次通訳実績20社以上

▼お願いしたいこと
・会議の前に出来るだけ事前に情報を頂きたいと思っています
 メッセージ機能及び、打ち合わせなどで、会議内容や専門用語の確認、
 その他お客様のオーダーなどをすり合わせさせてください

▼その他
 趣味:登山、読書、映画鑑賞、マウンテンバイク
 好きな言葉: “Learn as if you were to live forever.”

※一部サンプルテキストのため、実際の経歴と異なる部分があります。

Reona さんのスケジュール

now loading ...

Reona さんへのレビュー

0 件のレビュー
平均レビュー:0
0 %
0 %
0 %
0 %
0 %

Reona さんのレビューはまだありません